● 告知後すぐに満席になる!歯科接遇マナーセミナー、講演
こんにちは。久保佳世子です。
告知後すぐに満席になる、歯科接遇マナーセミナー、講演です。
歯科ディラー様、歯科医師会様から、アッという間に、席が埋まるとお喜びを頂いております。ユニクロ流の歯科接遇マナーセミナーは、短時間で集客できます。
セミナー告知後、サクサクお申込みが入り、毎回キャンセル待ちがでます。
セミナー案内を見てすぐに、申込みたくなるテーマと内容で、一気に集客ができます。
翌日から、すぐに、使える歯科医院に、必要な接遇マナーが、たった90分で身に付きます。
ライバル歯科医院に差を付け、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
医療人としての自覚とプロ意識が向上し、スタッフのやる気を上げます。
短時間で、ライバル歯科医院と差を付ける、接遇がサクサクと身に付きます。
輝きを失いかけたスタッフも、セミナー翌日からイキイキとした、スタッフに変身します。
大丸での豊富な接客経験と、ユニクロ店舗教育チームで社員研修を、担当したキャリアが喜ばれています。
忙しいユニクロ店舗が、なぜ、いつ行ってもサービスが良いのか?そのヒミツをお伝え致します。
100を超える歯科医院の、研修実績があるので、実践的で歯科に特化した接遇マナーが学べます。
また、講師自ら、現場の理解を深めるために、歯科医院に1年間週1回通いました。
治療器具の準備と後片付け、洗い物、滅菌作業、患者導入、初診患者の受付応対など経験があります。
忙しく人手不足の歯科医院でも、翌日から出来る接遇マナーのコツとポイントを掴めば、地域一番の歯科医院になれます。
歯科医院の現場や、現状を理解した講演が喜ばれています。
大阪市北区の歯科医師会の会報でご紹介頂きました。
翌日からすぐに、活かせる患者さんとのコミュニケーション法が身に付きます。
目からウロコの患者さんに、好かれるためのコツやポイントを、惜しみなくお伝え致します。
歯科スタッフの接遇マナーを高めると、患者さんから愛され地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
院長とスタッフが、一緒に参加されると効果が倍増します。
電話対応もとても勉強になりました。
頭でわかっていても、行動に出来ていないところもあったので、明日から移していこうと思いました。
もっと、長い時間講習を受けたいなと思いました。また関西で、セミナーをして頂きたいです。
歯科に入る前は、さまざまな業種の営業部におりました。ですので、歯科医院においてのCSに、日々疑念を持っておりました。
社風もありますが、自らが良い方向に流れるように、意識を高く持つように致します。感謝致します。
社会人にとって必要な最低限のマナーをひととおり説明して頂き、
また実際に練習する時間も設けて頂いたため、効率良くマナーを吸収できるセミナーでした。
● 歯科スタッフ教育に特化した講演
歯科スタッフの接遇マナーが良くなれば、地域一番の歯科医院になれます。
患者さんに好かれる言葉づかいや、すぐに使える言い回しなど、テクニックが短時間で身につきます。
歯科医師会様や、歯科ディーラー様から、告知したらすぐに申込みがあると喜ばれる講師です。
2回のセミナー告知だけで、キャンセル待ちが出た、当日会場の椅子が足らなくなった、など嬉しいお言葉を頂戴しています。
紹介、リピート患者が増え、ライバル歯科医院に負けない、繁盛歯科医院になる方法をお伝え致します。
主な講演テーマです。
・ユニクロ流!地域でサービスNo.1になる!歯科接遇セミナー
・ユニクロ流!今日からできる電話応対における7つのマナー
・今日から出来る!患者さんに喜ばれる接遇マナー
ご要望に応じて、時間や内容はアレンジ致します。
料金
宿泊費は10000円を目安ですが、実費請求いたします。
交通費は、全て往復で下記をご参考下さい。
東京―大阪29000円(新幹線指定) 東京―名古屋23000円(新幹線指定) 羽田―福岡25000円~50000円(飛行機は予約時期によって異なります)
交通費とは別に移動時間、列車の接続待ち時間を含めて、片道3時間を超える場合は出張費として別途3万円頂きます。
また、日帰りが出来ない場合の前泊・後泊が伴う場合は、交通費、宿泊費とは別に出張費として、別途3万円ご請求致します。
・2時間まで12万(税抜)
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします。
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
歯科スタッフ教育コンサル
歯科接遇セミナー講演
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。